
--年--月--日 | スポンサー広告

これってなんて生き物?

フルーツネットゲットまでの道のり

ちゅりぷ 「買ってきてよー」←風邪によりオトコ声
 ま ま  「果物いっぱいあるじゃん」
ちゅりぷ 「んー、じゃ、買わないでいいから貰ってきてよ」
 ま ま  「はぁ~?」

ホントに貰ってきてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ でも1個だけ
ちゅりぷ 「あー、でも1個じゃツインざびえるができないよー」
 ま ま  「んー・・・」(冷蔵庫を開ける)「やっぱりあった!!」
安い時に買いだめしておいたワインに巻かれたネット

ということで、Berryにはフルーツネット、まろすけにはワインネットで挑戦です
(フルーツネットじゃないじゃん( ̄^ ̄)て苦情はおやめくださいね)

無芸のまろすけ、ネット被ってくれるかなー


まず貰ってきたネットでBerry初かぶり
(床に無数に落ちている白いものはまろべりのベッドのなれの果てです
掃除機かけてもかけてもほりほりして部屋中に飛び散ります)
080818_1.jpg
ネットが大きすぎてあっという間に首へズルッと抜けてしまいました
080818_2.jpg
ネットと一体化しているBerry


じゃ次はざびえるさんだよー

080818_3.jpg

080818_4.jpg
ざびえるというより、くれおぱとらかまりーあんとわねっと?(あくまでネットがですよ)
このネット、ちょっと硬めなのでざびえるになりそこねた感が・・・

気を取り直して(ちゅりぷのね)まろすけの登場 無事に写真が撮れるかなー
すっぽり 
080818_5.jpg
なんて生物でしょ?

被るの嫌がるかもなんていらぬ心配で、喜んですぽっと被らせてくれました

容量が足りなくなってしまった!!



2わん揃って
080818_6.jpg

080818_7.jpg

080818_8.jpg

うーーーん・・・なんだかどっちもビミョーな感じになってしまいました
Berryはあみあみ服着てるみたいもしくは同化してるし
まろすけのざびえるなんて全く違和感無くてただの変わったカラーつけてるみたい

尻すぼみネタになってしまったけど、まろすけはとっても喜んでたからまあいいか(●´ω`●)ゞ


いつも記事に貼り忘れてしまっているにほんブログ村バナーd001
今回は忘れずにぺたっ
クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年08月19日 | Comments(14) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
お二方、とっても“ざびえる”がお似合いですよ♪

berryちゃんはやっぱり細いせいかしら?
本当に、まりーあんとわネットみたい(笑)
まろすけ君のほっかぶりネットもなかなか笑えます(笑)
風邪の具合はどうですか?
早く良くなって下さいね!
satto URL 2008年08月19日 22:30:23 編集
No title
おおおっ!!待ちにまった(?)ざびえるまろべりちゃん~~♪

berryちゃんのネット、立派にザビエルだと思いますよ?(^^)
ま、確かにザビエルというよりは、“エリザベ~~ス”って感じかも??
でも、ザビエルよりもネットがお洋服みたいになってるとこがより笑えます(笑)
2わんともすげーかわいいし~~(>▽<)
ワタクシ個人的にはまろすけ君のネットかぶり姿がツボです(笑)

なんだかね、中世の騎士が甲冑を脱いだときの姿みたいで、凛々しいんです~~~。
“アーサー”って感じ~~?(笑)
かよぽん URL 2008年08月19日 23:03:47 編集
No title
ちゅりぶさん、おひさしぶりー。なぜだかずーっとアクセスしてたのに、なかなかつながらなかったのですが、今日は大丈夫みたい。2わんちゃん元気だったかな?
ネットってこういうことに再利用できるんですね~。たのしそう!5枚目のまろ君、なんだか頭ケガした人みたい…。きゃはは。それにしてもまろべりちゃんたちは何をしてもかわいいですぅ。

cherryslice URL 2008年08月20日 03:28:43 編集
No title
こんにちは。ザビエル!?かどうかはさておき(笑)まろべりちゃん。か・かわいい~!
特にまろすけくんのすっぽりかぶりが!!なんだかそのまま宴会芸に使えそうなくらいかわいいです!
まだまだ毎日暑い日が続いていますが、体調お気をつけてまたかわいい写真みせてください。
ちなみに・・・またmailfax攻撃を開始しましたが、連絡はありません(泣)そろそろ電話攻撃でしょうか!?
kazumix URL 2008年08月20日 08:10:51 編集
よっ 待ってました!(笑)
念願のザビエル登場ですね(/ω゚\)チラッ
ホントだぁ~ Berryちゃん、ネットと体が一体化してて
まったく違和感ないんですけど~(= '艸')ムププ
「まったく」は言い過ぎました(笑)

2ワン揃ってる写真もなかなかGOODですよ!
6枚目の写真が1番好きかも♪
7枚目もいいなぁ~ (=v=)ムフフ
てかやっぱスムース具合がいいなぁ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ

次の茜師匠からの指令は何でしょうね?(爆)
できないと北海道ツアーへ参加できないかもっ|柱| ̄m ̄) ウププッ
いえいえ師匠の親ビンはそんなお人ではないですわ~

バナー貼り忘れてもクリックしてま~す凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ
まめもみ URL 2008年08月20日 21:39:16 編集
No title
w(0o0)w オオー!
これが例のザビエルなんですね!
でも確かにザビエルに見えますよ♪
Berryちゃんは顔が小さいから 真知子巻きより
断然ザビエルの方が似合ってます^m^
まろすけくんは・・・(≧ω≦。)プププ
一体何なんでしょうね~でも笑えたのは事実です 爆))

今度うちも試してみよっと!
ポチ★
ばぶ URL 2008年08月20日 22:14:39 編集
sattoさん、
なさけなツインざびえるに情けをかけていただいて(w_-ありがとうございます☆
「まりーあんとわ"ネット"」( ̄ー ̄)ニヤリッ そんな表現があった!!
sattoさんたら、結構ダジャレ好き?( ´艸`)

実は…調子に乗ってまろべりの散歩に行ったら
雨降ってきちゃって、風邪再発しちゃったんです(TωT)
治りかけが大事なのにやってしまいました
sattoさんも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね
ちゅりぷ URL 2008年08月21日 00:55:53 編集
かよぽんさん、
そーなんです 2わん共かなりビミョーなざびえるになってしまって(TωT)
やはり茜師匠に迫ろうなんて欲を出したまろべりがアホウでしたv-406
白いネットが災いしたのか一体化してしまったBerry(/ω\)
すぐにズルッと抜けてしまうし、果物用ネットだとBerryには大きすぎたみたいです
もっと小さいネットってないかしら?

まろすけを"アーサー"だなんてヽ((◎△◎ ))ゝ
ちゅりぷには何度見てもヘンナイキモノにしか見えないのに
かよぽんさん、あなたはとても…ゴニョゴニョすばらしい方だ!!
 
ちゅりぷ URL 2008年08月21日 01:09:20 編集
cherrysliceさん
お久しぶりですv-291
ってひどいわー 名前間違ってるわよーv-406 (TωT)クスン
てのはさておき、最近FC2の調子が悪いらしいので
海外からだとつながりにくいのかしら?
おかげさまでまろべり異様に元気です♪
とくにBerryはパワフルでいつもまろすけをいじめてます6(^^;ポリ
けがわんまろすけはかなりネットが気に入ったようで
外してもじーーっとネットを見つめてました^^;
かわいいなんていっていただいて^^;←ちょっと漫才ぽいまろべりなんですけどね
ドットちゃん、かなり大人っぽくなったんじゃないでしょうか?
ブログ更新楽しみにしてますよー:*:・(>▽<)・:*:
ちゅりぷ URL 2008年08月21日 01:21:37 編集
kazumixさん、
まだ8月なのに宴会芸を披露してしまって年末どうしよう…v-405
暑さや風邪に負けずにマイペースにソロッと頑張りますv-91
>ちなみに・・・またmailfax攻撃を開始しましたが、連絡はありません(泣)そろそろ電話攻撃でしょうか!?
なんともいえないですが・・・当時まろべり家も何度か電話してしまいました
応援しか出来なくて心苦しいのですが頑張ってください
ちゅりぷ URL 2008年08月21日 18:18:34 編集
まめもみさん、
>まったく違和感ないんですけど~(= '艸')ムププ
写真だとわかりにくいのですが、一応ちょっとは違和感…なかったかも^^;
自分で撮っておいて何ですが、6枚目の写真は何度見ても笑えます
未確認生物"まろすけ"って感じで( ´艸`)
しかもとっても喜んでいたし、珍コスプレ好き(?)だったようです

>次の茜師匠からの指令は何でしょうね?(爆)
ビクッ(((( ;°Д°))))茜師匠にハードルを下げてくださいって言うべきかしら…
まだ第1課題ののせのせもクリアできてないし…v-404
「まろすけはまだ若造なので大目に見てやってくださいよ」って
それとなく話しておいてください
まめたろう兄さん、もみじ姉さん&まめもみさんよろしくお願いします(TωT)

いつも応援ポチ☆ありがとうございますv-290 
ちゅりぷ URL 2008年08月21日 18:34:28 編集
ばぶさん、
気を使って見える♪っていっていただいちゃって…^^;
情けないざびえるですみませんv-406
ネットが大きすぎてすぐズルッと抜けちゃいました^^;
ざびえるもBerryが動きすぎてすぐ"一体化"しちゃって^^;
まろすけは"未確認生物"ですね
おとぼげ顔が余計に"未確認ぶり"を強調したようです( ´艸`)
ティンクちゃんベルちゃんのマチコ巻きとどうしてこんなに違ってしまうのか…素材の問題ですね(;^ω^A

ポチ★ありがとうございます☆

ちゅりぷ URL 2008年08月21日 18:44:57 編集
お久しぶりです!
Berryちゃん、エリザベス女王(1世)みたいです♪
まろすけくんは、そのまま、艪をこいでいきそう~(笑)

足、お大事になさってくださいね・・・
早くよくなることを、お祈りしています!
YUKI URL 2008年08月24日 00:13:08 編集
YUKIさん、
今はちょっと無理ですがエリザベスのように振る舞ってますv-290
まろすけは家来のよう(?)

励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
はやく回復してブログでお知らせしたいと思ってます
今まで通りYUKIさんのブログに遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします☆
ちゅりぷ URL 2008年08月24日 23:02:59 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

