
--年--月--日 | スポンサー広告

まろべり近況報告と写真8/31-9/3

たくさんのBerryへの励ましのコメントありがとうございます
コメントへのお返事が遅れていてすみません
夏風邪再発気味とBerryの見張り番が続いているので
しばらくコメントへのお返事が遅くなってしまうと思いますがお許しください

前回の記事でまろすけのことを書き忘れてしまっていました
まろすけもいつものBerryと違うことをわかっているようで
家の中ではとてもおとなしくしてくれています
普段は家でもボール投げをしてして!!と催促してくるのですが
Berryと同じようにわんこベッドでぐた~っとしています
なのでお散歩に行くのがいつも以上に楽しみらしく、いつまでも散歩に行かないと
「早く散歩行こうよ~」と催促するようにくんくん鳴いてます
最近東京では夕方になると雨が降ることが多いのですが
まろすけのストレスを少しでも軽減しようと霧雨や雨上がりで道がびしょびしょでも散歩に行ってます
ままが早めに帰宅できる日は帰りを待って
Berryはもちろんカートインですが外に出るだけでも多少は気が紛れるのではと
みんなで散歩に行ってます

風邪でダウンしていた日があって毎日は写真を撮れませんでした
クリックすると拡大写真が別ウインドウでみれるものもあります

8月31日
080831_1.jpg 080831_2.jpg
すっぽりとれてしまいました    まだ腫れています

080831_3.jpg 080831_4.jpg
病院で巻き直してもらいました 今回はブルースター柄です

9月2日
080902_1.jpg 080902_2.jpg
耳掃除中               耳掃除終わってBerry見中


9月3日
080903_1.jpg 080903_2.jpg
散歩から帰ってお疲れ中     同じくお疲れ中

2008年09月04日 | Comments(10) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
そうだよね…。わんちゃんってまじで空気読めるよね。私もしょぼーん、ってしてたら元気出してってなぐさめてくれたりするし、それにうちもどっちかが元気ないと、そっとしてるもん。ほんと、まろ君もいい子にそだったよね。
お散歩がいい気分転換になっているね。お外の空気を吸って、ベリーちゃん、はやく元気になりますように。それにちゅりぷさんも、早くよくなってくださいね。
cherryslice URL 2008年09月04日 07:26:27 編集
No title
お久しぶりの訪問でしたが、驚きました。
Berryちゃん骨折していたなんて。。。
痛かったろうね、かわいそうだったね。
まだまだ遊びたい盛りなのに走れないのも、見ている方も辛いですよね。
まろくんも状況を理解してBerryちゃんを刺激しないようにしているなんて優しいお兄ちゃんですねv-22
ちゅりぷさんも体調いかがですか?
1日も早い回復を心からお祈りしています。

私もだんだん回復してきました。
ちゅりぷさん、ご自身も辛い中、先日はコメントありがとうございました。ちゅりぷさんの言葉にどれほど励まされたことか。
本当にありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いいたしますv-238
miyu URL 2008年09月04日 11:37:43 編集
お大事になさってください!
こんにちは!
Berryちゃん、思うように走れなくて、ご家族のみなさまもお辛いでしょうね・・
まろすけくんも、おりこうさんにしていてエライ!
ただただ、一日も早いご回復を、お祈りしています・・・!
YUKI URL 2008年09月04日 16:46:28 編集
No title
Berryちゃん今度はエリカラしているんですね。
やっぱり足が気になっちゃうのかな??
まだ腫れがひいてませね。でも痛みは少しいいのかな??
早くよくなりますようにi-260
だいママ URL 2008年09月05日 18:52:27 編集
cherrysliceさん、
Berryの様子がいつもと違うことは察するのに
ちゅりぷの体調が悪い時は全くお構いなしのまろすけです(=`(∞)´=)

ちゅりぷの体調まで気にかけてくださってありがとうございます
おかげさまで風邪は大分よくなってきました
ベルギーも秋の気配が漂ってきたとか
cherrysliceさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね
ちゅりぷ URL 2008年09月05日 22:33:09 編集
miyuさん、
Berryの骨折は人災なんですv-390
ひどいことを書いてしまいそうなので現段階ではあえて原因は書かないようにしています
骨折が完治して元気になったら原因をアップするかもしれません
思いっきり走りまわれないBerryはかなりストレスが溜まっているようで「かまってほしい」アクションが凄まじく、ほぼちゅりぷひとりでみているようなものなのでかなり大変ですが、まろすけが比較的おとなしくしてくれているので助かってます

おかげさまで風邪は随分よくなりました

miyuさんのブログに実は何とコメントしていいのか本当に悩んでしまって何度も何度も書き直しました
miyuさんのショックは計り知れないものだろうし
それでも続けてほしいというのは身勝手な要求でしかないとか…

今はゆっくり休んで、いつかさらにパワーアップv-91した
かわいいケントくん優くんのブログを再開されることを祈ってます
再開される時は絶対教えてくださいね!!
ちゅりぷ URL 2008年09月05日 23:02:05 編集
YUKIさん、
遊びたい盛りのBerryなので、本犬かなりストレスが溜まっているらしく
日に日に要求表現が荒くなってきています
本当にかわいそうです。。。

お見舞いのお言葉ありがとうございます
早く完治した姿をブログでアップできるようにちゅりぷも見張りをがんばりますv-91 
ちゅりぷ URL 2008年09月05日 23:08:04 編集
だいママさん、
テーピングしている部分が気になりペロペロ舐めて噛んで剥がしてしまうので
先週末に獣医さんからエリカラ装着命令が出ました
ぐるぐる巻きが外れてしまった日、目を離した隙に走ってしまったのですが
やっぱり痛いらしく3本足走法でした
完治までは時間がかかりそうです 
ちゅりぷ URL 2008年09月05日 23:13:26 編集
No title
ちゅりぷさん、また風邪がぶり返し気味なのですか?
ここのところ大雨だったりの影響で涼しい→蒸し暑い→涼しい→蒸し暑いが繰り返されてますからねー(-_-;)
これって、身体にこたえますよね。
まだまだberryちゃんの看護で気が抜けないでしょうし、バランスよく栄養とって、身体には気をつけてくださいね!

berryちゃんは少しずつでも良くなってきているようですね。
ギプスがすっぽりとれちゃうなんて、本当に細い脚なんだなー。
まろすけ君も、やっぱりいざとなると家族なんだってちゃんとわかってるんですよね!
いつもはうるさかった小さい妹でも、家族だって思ってるから心配なんでしょうね。
皆で一緒のお散歩は、まろすけ君&berryちゃんにとっても、とても幸せな時間だと思いますよ(^^)
早く良くなってね!berryちゃん!
かよぽん URL 2008年09月05日 23:18:52 編集
かよぽんさん、
ちゅりぷの体調まで気遣ってくださってありがとうございます
おかげさまで風邪は治ってきました
何だか会社に行くと調子が悪くなってしまうんですよね(;^ω^A
もともとあまり体力がないタイプのちゅりぷ
夏風邪なんてひいたことなかったのですが、こんなに長引くとは…
それも手伝い、家の中はぐっちゃぐちゃです

「すっぽりとれ」は、舐め舐め&動きすぎのせいだと思います
全然おとなしくしてくれなくて本当に困ってますv-390
みんなでお散歩の時もカートから出せ出せってガリガリ・噛み噛み・バッタンバッタンしてます(TωT)
まろが楽しそうにしているから余計にそう思ってしまうようで・・・
早く治ってくれるようにまろべり家でも願ってます
ちゅりぷ URL 2008年09月06日 13:00:38 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

