
--年--月--日 | スポンサー広告

ひさしぶりの家族旅行-那須2日目編


今回の記事はめっちゃ写真が多いです汗


2日目は、朝から微妙な空模様 ニンゲンサマは別棟のレストランで朝食を済ませ、お部屋でまろべりに朝ご飯をあげた後、お部屋を片付けて さて、どうしようか、どこ行こうかと考え出したまろべり家(;^ω^A 基本、旅行の内容は行き当たりばったりとか、施設内でコトを済ませるのが定番で、なおかつ車も持ってない(車の運転がふたりとも嫌い)まろべり家


090916_1.jpg
なので、とりあえず、てくてく歩く
まろすけが着ているお洋服はsattoさんにいただいたお手製お洋服ですはーと

この写真は(一応)那須ハイランドパーク内なんですよ汗


ハイランドパークはペット入場OKなんですが、アトラクションは全てNGなので、ひたすら歩くしかないまろべり家一同 遊園地内をひたすら歩くっていうのは・・・さすがにつまらないですね~kao04


090916_3.jpg
園内のベンチに座ってぼ~としているじょんとちゅりぷ まろべりもぼ~としているような
090916_2.jpg


記事にするタイミングをすっかり失っていたのですが、2ヶ月ほど前にまろべりのネームタグを買いました 4文字(まろすけ)と5文字(Berry)の名前なので、タグの種類が限られてしまったのですが、なかなかかわいくて、ちゅりぷとしては気に入ってます 最初に届いたタグは、Berryの綴りが”BeRRY”に!! 特殊フォント(彫っているタイプではない)のため、アール(r)とワイ(y)が小文字にできないんですって じゃあなぜ、イー(e)はできたのよ・・・ そんで注文した時にそのこと言ってよ その後、別フォントでちゃんと”Berry”になってるタグを届けてもらいました BeRRYタグは返品してもらってもしょうがないと思ったようで「処分してください」と 一度も使ってないですが、一応処分もせず、それもお家に置いてあります


さすがにただ歩くだけの遊園地は飽きてきたので、とりあえず施設に戻って、昨日のドッグランへ


続きを読む前にぽちっとしてね^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年09月17日 | ちゅりぷのひとりごと

ひさしぶりの家族旅行


とっくに9月に入っているのに、今月初めての記事です(;^ω^A



先日、2泊3日で那須に行ってきました
那須塩原駅まで新幹線、駅からホテルまでは送迎バスを利用


******************* ホテルの送迎バス内でのまろべり ********************

maroberry_in_bus.jpg
送迎バスの運転手さんのご厚意で、まろべりのカート顔だしOKをいただきました
他のお客さんがいるときはNGだそうです


にほんブログ村のランキングに参加してます
続きを読む前にぽちっとしてね☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2009年09月13日 | ちゅりぷのひとりごと

降られちゃいました

2週間も更新できてませんでしたm(_ _)m まろべりは元気です♪ じょんも元気です ちゅりぷは・・・ちょっと仕事がたてこんでいて、お家に帰ってご飯食べたら即ダウンが3~4日ありましたが(;^ω^Aおおむね元気です☆



ここのところ毎週末恒例になっていた隣町のドッグラン行き 今日(日曜)はさとと-青い傘のため断念 土曜日に行けばよかったと後悔しても後の祭りにkao06 雨が止んだ夜にららぽにご飯ついでにお散歩したけど、たどり着く前からまたポツポツ降ってきて、たちまち土砂降り!! まろべりびしょぬれkao06 1週間前にお風呂に入れたのに、またお風呂デイになってしまいましたkao04


2週間ほど前に隣町のドッグランで見た虹
090719_1_20090803004429.jpg
ケータイカメラなのでキレイに撮れず
うっすら2重にかかっているのがわかるかしら・・・?

090719_2.jpg

来週は行こう!! 雨、降りませんように☆



コメント欄はお休みしますm(_ _)m

2009年08月03日 | ちゅりぷのひとりごと

猫の手

ずーっと見て見ぬふりをしてきたけど、さすがにこれ以上はって感じになってきたので、じょんとふたりで網戸&ベランダのお掃除&カーテンの洗濯(まろべり家のカーテンはウォッシャブルタイプ) 網戸ははめたまま洗剤を使って掃除するとぺろぺろなめまくる輩に害が及ぶので、外してバスルームでゴシゴシ とってもキラキラキレイキラキラになりました☆ ベランダを写すと景色も一緒に写ってしまい住んでいるマンションがわかってしまうので非公開ですm(_ _)m


ニンゲンがふたりしかいないまろべり家 掃除の時、いつもいつも思うこと




「猫の手借りたい~><」





犬ならおりますが
090719_1.jpg
「なによ 犬じゃ文句あるっての?」 〇ンキー座りのBerryに親衛隊のまろすけ


・・・「猫の手」もとい「犬の手」、ホント借りられたらいいのにな



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

軽井沢オフに行ってきました♪


まるこめ隊オラフママさんへびいぬかふぇ♪かよぽんさんにお誘いいただき
5月3日から2泊3日で軽井沢で開催されたスムダオフ(他2わん)に参加してきました笑い。

日帰り組も合わせると22人26匹参加のビッグイベント!


初めてお会いするわんこもたくさん♪
あんなこともこんなことも色々ありましたが写真でごまかし
ってその写真もほとんど撮れてなくて写真を撮れなかったわんこもたくさん(TωT)



★ラン編 時間順不同★

akanechandonchikun.jpg
茜ちゃん&どぜうくん(どんち社長)

akanechan.jpg
茜ちゃんはここでも大人気♪
茜ちゃんのラン姿は・・・あったのかしら
かよぽんさんの作ったくるみパンめっちゃ美味しかったです
レーズンパンもいただけばよかったと後悔(●´ω`●)ゞ
かよぽんママさんの手作りパウンドケーキも絶品でした(≧▽≦)
ごちそうさまでした(〃∇〃)


donchikun.jpg

どんちのひとり言のどんち社長は横から見た感じがまろすけとそっくり!
でもやっぱりまろすけの方がはるかにデカかったです(;^ω^A


aerukun.jpg
あえるくん
なでなでしようとしたら吠えられちゃいました(TωT)
驚いちゃったんだよね ごめんね、あえるくん


gonkunirukun.jpg
ゴンくん&イルくん
ゴンくんが2月に会った時よりかなりおっきくなっててびっくり!
増量を頑張っているらしいです
といっても3.6キロ まろすけのデカさとはまったく違います(;^ω^A


daisychan.jpg
デイジーちゃん
やっぱりちっちゃい!細い!
ジャスミンさんのパーカに入ってぬくぬく
めちゃくちゃ寒かったしね Berryも終始ブルブル震えてました

もしかしてジャスミンさん&ワーリンさんはNI〇E派?
まろべり家はa〇i〇as派です~


gakukunkoukunzenkun.jpg
多分(上)がくくん&(左下)ぜんくん&(右下)こうくん←間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m
3わんとも毛艶ピッカピカきら
お天気がよくなかったけどちょっと晴れて陽がさすとピカピカ輝いてました
本当にきれいなコート&カラー
夜ごはんはお肉を食べているそうなのでそのせいかしら


chiyokkochan.jpgnenechan.jpg
みりんちゃん&ねねちゃん
abykokoさんの洋服にすっぽり収まったみりんちゃん、疲れてちょっと眠そう?
ともちちさんに抱きあげられてるねねちゃん、いいお顔で写ってます


lobinchan_20090506214757.jpg
(多分)ロビンちゃん←間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m
椿さんファミリーのシフォンちゃん(しー子さん)&ロビンちゃんはボール遊びが大好き♪
椿さんが投げるボールを何度も何度も追いかけては咥えて帰ってきて
「投げて投げて~」って駈けまわってました
チャッピーちゃんもとっても元気よくランを走ってました
お住まいがお近くだと思いますので今度またぜひまろべり家と遊んでくださいね☆


yakisoba.jpg
BBQの締めはやっぱりヤキソバ!!
って、ちゅりぷはBBQが苦手なので食べてないんですけどね(;^ω^A
屋外お〇っこができないまろすけのトイレタイムでお宿のお部屋に戻ってる間に
いつの間にかまろべりと一緒にウトウトしちゃいまして戻った時にはBBQは終わってました(;^ω^A
鉄板の下をウロウロしているのはチャッピーちゃん
何かおいしいものは落ちてましたか?( ´艸`)


あ、1枚くらいまろべり家のわんこの写真でも
hukuju_maro.jpg
こんなのしかちゃんと撮れてない。。。(w_-;
ムービーでは参加わんちゃんを結構撮ったんですが
フリーソフトで編集すると画像がめちゃ粗くなってしまって載せられないシロモノに(/ω\)



部屋&食堂編は続きをどうぞ☆

続きの前にぽちっとお願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

