
--年--月--日 | スポンサー広告

いまさらアップ(記録)Ⅱ


091228.jpg
20091228
2010年04月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり

いまさらアップ(記録)Ⅰ


091212.jpg
20091212

これから数回に分けて、溜まっている写真をアップするつもりです
ノートPCって、ホント使いにくい・・・
2010年04月25日 | まろべり

やっとアップ

・・・・・かなり前ですが
もみじ咲く、まめたろうな日々。のまめもみさんからいただいたわんこおやつ(エゾシカのおち〇〇ん)

まろべりにあげる時の写真をブログにアップしますねと言っていたのに、できないまま早数ヶ月・・・

今更ですが、やっとアップです しかもまろべりにあげたのは昨年12月上旬でした・・・

ムービーも撮ったんですが、ちゅりぷが完璧に写っているうえに、まろすけのトイレトレー云々も写ってしまっていてアップを断念 (じょん、もうちょっと考えて撮影してくれ・・・)


100311_3.jpg
はぐっはぐっ

100311_1.jpg
はぐはぐ
クッションやフリースなどを敷いてあげるとエモノを抑え込みやすいらしいBerry


100311_2.jpg
食べ終わって「もっとあるでしょ♪」と期待マックスで見上げるまろすけ




もうちょっと経ったら、もっとこまめにブログ更新できそうです
最近おともだちさんのブログにも遊びに行けてなかったけど、もっとまめに遊びに行けそう♪
2010年03月10日 | いただいちゃいました

2010年初更新(;^ω^A



たいへんご無沙汰してますm(_ _)m

まだしばらく月イチペース更新になりそうです汗

お友達さんブログにも全然遊びに行けてなかったり
行っても読み逃げになってしまっていてすみませんm(_ _)m



さとさくつく・・ねのsattoさんから嬉しいプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

100118_3.jpg
キラキラまろべり用のお揃いセーター(((>▽<)))キラキラ
べりの足元に落ちている緑色の物体はホウレンソウ(わんこサラダバー?)
そして、なんでまろすけのお鼻がまがってるんでしょ ナゾ


sattoさんからいただいたのは昨年末だったのですが
まろべりをお風呂に入れたら着せてアップしようと思って・・・
そしたら、こんなに遅くなってしまいましたm(_ _)m
ええ、年末年始のまろべりはきちゃなかったです ええ、まろべり家も同様です(;^ω^A


100118_2.jpg


ニンゲンサマ用には北海道銘菓も送っていただきました
おいしかった~←食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・


sattoさん、ありがとうございました(≧▽≦)


100118_1.jpg

2010年01月18日 | いただいちゃいました

今頃はもっとX'masぽいはず


かなり更新を怠っていたので、写真や動画がたまりまくってます(;^ω^A
今回は1ヶ月ほど前の写真たち

091220_1.jpg
ライトアップされたお台場ヴィーナスフォートを青海駅から撮った1枚
遠ーくにクリスマスツリーが見えますか?

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

